

ようやく通常モード

どもども、ぐるぐるです。こんちゃー!(*´∇`)ノ
ひゃー!やっと終わりました、中旬の地獄がっ!35℃の酷暑の後、台風襲来で
泣きそうでしたが、今月もなんとか乗り切ったぜ!゜*。(*´Д`)。*°
来月はもっと暑くなるんだろうなぁ・・・((((;゚Д゚)))熱中症コワイワー

休業中のSAどうすっかなぁ、もうFPSとかやる元気出ないかもなぁ、なんて思って
最近のクラン対戦見てみたら、私を今のクランに誘ってくれた人抜けてるし!!!
ええええ?!Σ(´Д`;) そして知らない新メンバーが数人。
稼動人数少なかったし、"メンバー募集して再建"っていう流れになってるのかな?
たぶん平均年齢は下がる一方だろうし、これはきっと「潮時」ってやつですね!
インしないのに在籍しとくのもアレなので、10代の現マスターに連絡してクランから
消してもらお☆ 復帰見込みゼロのイワンせんせ&じゅえせんせもついでに・・・w
それにしても長期間よく遊んだ。やりきった感あるから、もういいや! (。-∀-)

というわけで、始めて2ヶ月ほどになるMMOの方に完全に移行いたしまーす♪
まだまだ遊べる要素がたくさんあるので、飽きるまでそっちで楽しみますわん。

恋愛にも似た何か

体力と時間に余裕があると、文章書きたくなるよね!ぐるぐるです、こんちゃ!(*´∇`)ノ
中旬の地獄勤務に向けて、英気養い中でございまーす☆

SAしばらくお休みして、他ゲーなどしておりますが。
何につけても思い出されるのが、楽しかったハト屋の事・・・w
昔のCW動画など見ても、その情報量と全員の意思疎通能力に改めて頭が下がる思いが
します。全員が声を出し合って、それぞれが万遍なく繋がってた気がするよね~。
もっともっと、そんな稀有な快適さを大事にするべきだったと、今更ながら後悔する。
今みたいに、肩の力抜いてプレイできる状態だったら!とみんなに申し訳なく・・・。(´・ω・`)

ずいぶん長いことSAやってきて、ハト屋の居心地の良さはもちろんメンバー各位の人柄に
よることろが大きいんだけど、やっぱりその年齢層の高さもあったのかなぁと。
少なくともハト屋は、みんな他人に気遣いのできる穏やかなメンツばかりだったもんね。
(言い換えると、ぐるさんを寛容に受け止める度量があったという事かも?w)
20代半ばまでの若い子が混ざった期間も、そこかしこにあったけども、最終的に誰も残らな
かったし。
てか、ハト屋に限らず、色々なクラン経験してみて思うのが、10~20代の若者は特定の
仲良しとしか絡もうとしない傾向がある。CW中も、そうでないときも特定の人にしか話し
かけないのね。そういう意味でも30代ばかりのハト屋は、そんな変な偏りが全くなかった
よなーと思うわけです。

あ~~黄金の30~40代クラン「ハト屋本舗」復活しないかなぁぁぁ・・・ww
ぐるさん、ロクタん、パニたん、じゅえせんせ、イワンせんせ、エッジたん、マッキたん、
しかぽん、ローラちゃん、(サブのw)セリさん。

これはアレだよね、未練タラタラで昔の彼氏を思い出してる感じよねwww
あの頃は楽しかった、今ならもっとうまくやれるのに、もう時は戻せないのに・・・的な!!
前みたいに毎日ゴリゴリCWいけなくてもいいから、たまに同窓会っぽく集まって遊べると
いいのになー。。。(-ω- )

まだやってたの?!(・д・)

うはぁ~!最終更新、去年の10月かよッ!どんだけ放置してたんだ!
てなわけで、休日の暇つぶしに近況報告など書き散らかしてみようかと思い立ち。
さすがに誰も見ないだろw でも一応ご挨拶。ぐるぐるです、こんちゃ!(*´∇`)ノ

まずリアルから。えっと、5月から仕事始めまして。
これまでずっと事務職系の屋内労働をしてきたのですが、なぜかこの年齢になって
90%肉体労働的な屋外の仕事に挑戦することになりました。先輩曰く「自分との戦い」
だそうでw やってみると、まさにその通りで、久しぶりに自分の限界に挑んだキガスルヨ!
毎月中旬に仕事が集中するために、その時期は、そりゃもう"地獄"です・・・。
始めた5月は、10日で4kg痩せたしww 日ごろの運動不足が~~(´・ω:;.: 
ま、慣れてくれば、もう少し楽になるらしい。(・・・なるのか?!w)
んでも改めて思うのが、いろんな職種を経験するのって、色々勉強になるなーって事。
とにかく言えるのは、お金を稼ぐって大変よね!!(´Д`;) 

さて、SAですが。ぼちぼちですが、まだやってますww
去年書いてたクランに、あれからずっとお世話になっております。
しばらくして盟友ロクタんがいなくなり・・・。あまりにも人数少ないのでサブで他のクラン
探しに行ったときに知り合った人を誘い込んだり。パニたんに復帰してもらったり。
セリさんとその仲間たちが来てくれたり、前のクランから若者呼んだり。
そんなこんなで、なんとかCW維持してた感じです。

でも、明らかにSA人口減ってる気がしますわ。CW釣りも昔に比べてめっちゃ少ないし。
逆にプレイヤーのレベルは上がりまくってて、つまり、撃ち勝てない人が萎えてどんどん
辞めてってるんじゃないの?!と思わざるを得ない・・・(´・ω・`)
雑魚すぎるARぐるさんにとっても、すでに無理ゲーの気配濃厚でございます!
特訓鯖ですら、KD40%取れません先生!

それでも、みんなでワイワイCWが楽しければイイ☆という思いでプレイしてきたぐるさん
なのですが。。。最近ふと気付いたのですよ・・・。
あれ、いつからだろ、なんか自分CWしてる時、全然騒いだり笑ったりしてないなーと。
思い返してみると、自分がミュートなのかと疑うくらい、あまりにも発言が独り言化して
だんだん虚しくなってしゃべらなくなっていった気がする。
勝手に戦って、勝手に死んで、そんなCW。あー、きっと楽しめてないんだな自分。
年齢的なものもあるのかなぁ、今の稼動メンバーほとんど10代~20代だし。
そう考えると、30代以上しかいなかったハト屋は、楽しかったよな~w(遠い目

そんなこんなで、これはいよいよSA辞め時なのかなぁ、と思ってたりしてます。
まーもう6~7年やったしww のんびり別ゲーするかなー☆

新たな住処を求めて!part2

朝晩は肌寒いくらいですねー。めっちゃ気持ちいぃぃぃ!。゚+.(・∀・)゚+.゚
ぐるぐるです、こんちゃ!(。・∀・)ノ

新しくお世話になっていたクランですが、毎日やってると「なるほど、そういう感じか・・・」
というのが徐々に明らかになってきまして。
年長のマスターが上手くまとめている!というのが魅力だったのですが、逆に言えば
マスターがいない時は、仕切る人がいなくて全てがグダるという・・・w
例えば「CWいきますか」ってなっても、実際に参加人数確認して募集かけるまでに
若者の身内雑談が延々と続いて、ちっとも進まないとか!@@;
若者のパッションを諌める人がいないので、なんでもない事で相手と全チャでの小競り合い
が始まったりとか・・・(´・ω・`)  マナーが悪いってわけじゃないんだけど、マスターが
いないと途端に所謂"若者クラン"色が濃厚になるという罠が。。。

そして!
ある日、その要のマスターが突如クランから消えており!!工エエェェ(´д`;)ェェエエ工
聞けば、若者たちを仕切るのに疲れた・・・ヽ('A`)ノ とのこと。まぁ、わからんでもないw
てか、それヤバいやん?このままだと、おばちゃんもメンタル的にピンチやん?!
さらに聞けば、「少人数の気楽な大人クラン立てようかと思ってるんだけど来ませんか?」
とのこと。「行きます!」と即答w 
まぁ、どうなっていくのか先の事はわからないけど、とりあえずしばらくは、この新しい出会い
に乗っかって遊んでみようと思います♪

新たな住処を求めて!

どもども、ご無沙汰してます!ぐるぐるです、こんちゃ!(。・∀・)ノ
暑さも和らぎ、秋に突入ですねー♪ 10月11月はホント気持ちがいいわぁぁ!

さて、SAライフですが。
ハト屋としての活動が休止になってから半年が過ぎ。ひたすら1人で、もしくはロクタんと
2人で、ずーっと野良っ子プレイ。 この半年間、ロクタん以外の誰かと遊んだのって
うーん4~5回?・・・っていうくらい、すっかり2人ぼっちになってしまいましたw
さらに、ここ1ヵ月程ロクタんがリアル忙しく、1人で野良る日も多くなり・・・さすがに
飽きてきたぞ!ボコられてばっかだしな!ヽ(`Д´)ノ

なんとなくワイワイ騒ぎながらのクラン戦が懐かしく、どこか良いクランないかな~と
重い腰を上げ、別キャラでクラン探しの旅に出ることにしました。(`・ω・´)b
学生クランのノリにはついていけそうにないので、まったり系の大人向けクランを探して
いたのですが、社会人クランの募集ってなかなかないのよねぇ。
しかも「社会人クラン」と言いつつ、平均年齢22歳くらいの血気盛んな若者クランだったり
することもあるので要注意よね!w

そんなこんなで最初に見つけた20歳↑募集のクラン。初日の印象は、そんなに悪く
なかったのだけど、3日やってみて分かった。。。マスターが、ご機嫌の落差が超激しい、
モロ構ってちゃん系お姫様気質だった!!!Σ(゚д゚lll) ヒィィィ 新人が入ってわずか3日で
わがまま暴君キャラ前面に押し出してくるとは!・・・恐ろしい子ッ!
次に見つけたのは年齢制限のないクランだったけど、その募集要項が、SAには珍しく
良識ある丁寧な文章で。ちょうどそのクランと連絡取ろうと思ってた日に、ロクタんが
インしてきたので、ロクタんも誘って2人で入隊手続き♪

マスターを含む2名以外は平成の若者たちだったのだけど、みんな爽やかで荒ぶった
感じもなく。入った初日から自然に発言できる、やりやすい雰囲気。とにかくマスターが
とても気遣いの細やかな人で、毒なくみんなを上手くまとめてるなぁ~とちょっと感心
してしまったw 
というわけで、ここ1週間ほど、このクランにお世話になっております☆ヽ(*´∀`*)ノ
釣りも40前後くらいなので、私にはちょうど。゚+.(・∀・)゚+.゚イイヨ!
やっぱCWは楽しいなー♪ 追い出されないように、お行儀よく遊びたいと思いまっすw
プロフィール

気分はぐるぐる

Author:気分はぐるぐる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
